ひまわりの郷コンサート・シリーズ2021春7月25日出演者・演目変更のお知らせ

2021/05/10

クシシュトフ・ヤブウォンスキ ⇒ イグナツ・リシェツキに変更になりました。

7月25日のコンサートに出演予定でしたクシシュトフ・ヤブウォンスキは、新型コロナウィルスの感染拡大による出入国規制の緩和がいまだ来日条件を満たさないために、今回の来日を中止せざるを得なくなりました。代わって、「イグナツ・リシェツキ ピアノ・リサイタル」を開催することとしました。リシェツキ氏は、ポーランド出身で、本年は祖国の名門ワルシャワ・フィルの定期公演にも出演予定の俊英ピアニストで、現在日本に滞在しています。事情をご賢察の上、ご了承のほどよろしくお願いいたします。チケットは、そのまま有効です。
 この変更に伴い、払戻をご希望の方には、1回券1枚5,000円、セット券1枚3,333円から振込手数料を差し引いた金額を指定の口座に振込みさせていただきます。払戻をご希望の方は、下記「横浜楽友会」宛に振込先を明記した紙ととも6月10日までにチケットを返送してください。その際、郵送代のご負担をお願いします。なお、ひまわりの郷でお求めの方は、ひまわりの郷での払戻をお願いします。