ひまわりの郷 コンサート・シリーズ 11月23日(月・祝) 出演者・演目の変更のお知らせ

2020/10/06

11月23日に予定されていましたユリアン・シュテッケル 無伴奏チェロ・リサイタルは、新型コロナウィルスの感染拡大による出入国規制のため、シュテッケル氏の来日を中止せざるを得なくなりました。

代わって、アンドレイ・ガヴリロフ ピアノ・リサイタルを開催することとしました。ガヴリロフ氏につきましては、外国人入国規制の段階的緩和の要件を満たすため、10月1日に在外日本大使館より査証交付を得ており、10月下旬に来日し、14日間の待機を経て演奏活動を開始することとなっています。

チケットは、そのまま有効です。皆さまには事情をご賢察の上、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 この変更に伴い、払戻をご希望の方には「ひまわりの郷」に直接チケットをご持参いただき払戻をさせていただくか、もしくは指定の口座に振込みさせていただきます。

10月25日までに港南区民文化センター「ひまわりの郷」宛に振込先を明記した紙とチケットを返送してください。よろしくお願いいたします。

 なお、1018日の「上原彩子ピアノ・リサイタル」は予定通り開催しますので、ご来場のほど、よろしくお願いいたします。