新型コロナウイル感染拡大防止に伴う臨時休館のお知らせ

2020/04/08

政府から緊急事態宣言が発出されたことに伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、港南区民文化センター「ひまわりの郷」は急遽4月8日(水)から5月6日(水)まで臨時休館とさせていただきます。

この期間に施設をご利用予定だったお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

なお、施設使用料金の払い戻し、チケットの返金に関しましてもお取り扱いができませんので、対象のお客様は5月7日(木)以降にご来館ください。

また、4月10日にチケット発売開始を予定しておりましたウェルカムキッズVol.2「宇宙からの贈り物 魔法のホルンを聴こう!」は発売を延期させていただきます。発売日が決まりましたらホームページにてお知らせ致します。

▶︎休館期間中のお電話でのお問い合わせは9:00〜16:00までの対応とさせていただきます。

▶︎横浜市 市民施設予約システムの支払期限は5月31日(日)まで延長となります。

急遽決まりましたことにつき、お利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんがご理解ご協力をお願い致します。

※社会情勢等により臨時休館日が延長する場合もございます。詳し情報は当館ホームページをご覧ください。