NHK交響楽楽団団員 木全利行 ヴァイオリンの調べに乗せて皆様を地球旅行にお誘い致します〜初めてでも楽しめるトーク付き名曲コンサート〜

演奏会は終了いたしました。ご来場誠にありがとうございました。

『来場者のお声(一部抜粋)』

・演奏は素晴らしく感動したうえにトークも聞くことができ楽しいひと時でした。

・クラシックに詳しくなくても聞きやすく、トークもあってより楽しく聴く事ができました。

・お話もわかりやすく、曲の背景をきいた後の演奏は格別でした。ヴァイオリンとピアノの息もぴったりで聴きごたえがありました。懐かしい曲もたくさんあり、嬉しく思いました。

・演奏も素晴らしかったですが、作曲家のエピソードやその国のお話が聞けて、クラシック音楽が身近に感じられました。ヴァイオリンとピアノの響きが呼応して素敵でした。

・お話も面白く本当に世界旅行に連れて行っていただいた気持ちになりました。1つのバイオリンからこんなにも様々な音が出て感動、涙が出るほどでした。お2人のコンビも最高でした。また開催して欲しいです。

日時:2023年4月28日(金) 14:00開演(13:30開場)

会場:「ひまわりの郷」ホール

料金:1,500円

出演:木全利行(ヴァイオリン)、笠石まゆみ(ピアノ)

曲目:
クライスラー:美しきロスマリン
ファリャ:スペイン舞曲
マスネー:タイスの瞑想曲
ドヴォルザーク:ユーモレスク
ドヴォルザーク:家路
クライスラー:中国の太鼓
チャイコフスキー:アンダンテ・カンタービレ
ベートーベン:ヴァイオリンソナタ「春」

CNプレイガイドからご購入をご希望の方はこちらからお入りください
※上記から見られない場合は検索サイトで「CNプレイガイド ひまわりの郷」で検索してください

座席表はこちらからご確認いただけます。